弁天町アークホテル、SARASで晩御飯 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

舞洲からの帰りのバスがヤバ混み滝汗滝汗滝汗
コスモスクエア駅行きの列が、まだすいてたから並んだけど
道が大渋滞で、臨時運行のバスがなかなか来ない。
 
 
やっと乗るもギュウギュウ詰めにされ
せっかくマッサージチェアしたのに、背中と腰が痛くなった。
 
 
ネモフィラ園出てから、1時間半かかってコスモスクエア駅に。
ネモフィラ祭りなかったら、30分ほどで行けるらしい。
ネット情報見たら、注意事項って書いてる人いた絶望
 
来年は万博あるから、舞洲まで中央線が伸びるらしいけど。
 
 
 
晩ご飯、天王寺にするか弁天町にするか彼様がきいてくれたので
あんまり来ないから弁天町にしよう、っていったけど
あんまり店がなくてガーン
 
 
 
結局、前に泊まったアークホテルの中のレストラン、SARASへ。
 
 
 
 
 
 
ソファー席でゆっくりできそう乙女のトキメキ
 

 

 
 
5種類のハーブと野菜に長時間漬け込み、専用のロティサリーグリルで丁寧にじっくりと焼き上げる
ロティサリーチキンのセットにしました。
 

 

サラダ、スープ、パン、コーヒー(飲み物)付き
 
ロティサリーチキン、皮目がパリパリでおいしい!
 
 

 
 
 
 
 
 

ソファー席でくつろいで食事できたし、満腹になって

ごはんの後行こうグーって決めてたブルーシールアイスへ

ブルーシールアイスがあるから、弁天町にしたかったのもあるんだよねニコニコ

(沖縄でめちゃ食べたのに、まだ行く笑

 

 
 
空庭行った時、目を付けてたんだよね~
2年前にできたんだって
 
 
 

 

 

 

苺チョコクレープにしたいちごいちごいちご

 

 

 
 

クレープがほんのり暖かくて、アイスは冷たくて、おいちいパフェ

 
 

 

 
毎年、GWは暇で、混んでるし行くところなくて
家の片づけや衣替えとかしてたな~
 
 
今年は彼様のおかげで、沖縄旅行やこんな休日を過ごせて
本当に感謝拍手