焼肉ランチと沖縄のお土産たち | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

連休ナカビは、同僚が焼肉ランチをごちそうしてくれました。
 
会社の近所の焼肉屋さんです。
 
 
キムチとご飯は食べ放題
 

 
 
 
上焼肉ランチ
 

 
 
同僚ふたりはホルモン定食
 

 
 

 
沖縄から帰ってきたら、甘えるジグ
どこいっとったんやの顔してた 笑
 

 
 
ビキニにも興味津々
 

 
お土産はほとんど、彼様がアメリカンビレッジで買ってくれた。
Tシャツ2枚、あとはサンドレスとビキニ。チームやオカン、義兄へのお菓子
彼様に感謝 照れお願い
 
 

 
これもオレのニオイついてへん! クンカクンカ黒猫黒猫黒猫
 

 
 

 
蛍石のネックレス
 
八重山ブルー
 
同じのがなくて、彼様のは緑のビーズが黒
彼様は緑が良かったのに、譲ってくれた飛び出すハート愛
 
 
 
 
沖縄の海のようニコニコ