沖縄から帰って、GW後半も会いたい!という彼様、
奈良のお宿野乃に泊まって、鹿に鹿せんべいをあげて、
次の日は、舞洲のネモフィラ園に行きましょう✊と提案してくれました。
 
 
おだやかな大人のデートで
(よっぽど沖縄疲れたんやな凝視
 
 
JR奈良駅からすぐの立地
お気に入りのドーミーイン系列、お宿野乃
 
 
 
イソイソと鹿せんべいを買いに行く彼様笑
 

 
 

 
奈良公園入り口の鹿はお腹いっぱいのよう
 

 
あげたら食べるけど、寄っては来ない
お腹いっぱいの鹿は、鹿せんべいを口に持って行っても食べないキョロキョロ
 
 

 
 

 
 

 
前に来た時は、冬で鹿せんべいを買うや否、わらわらとたくさんの鹿に囲まれ、
鹿せんべいのテープを剥がす間も待てない鹿たちに、服を引っ張られ、襲われ状態😓
 
 
この日は、たくさんせんべいを食べて満腹のご様子。
落ち着いてナデナデできて、鹿をかわいいと思いました 笑
 
彼様は、食べへんやん!と不満げでしたが
差し出すと食べる鹿に、むりくりやっていました爆笑
 
 
東大寺の近くの鹿は食べると思うよ。
ここは観光客が、まず買って鹿にあげるからパー
というも、持って帰らんあかんのちゃうん?ガーン不安げな彼様。
 
 

 
いい天気で、水遊びの鹿も。
 

 
 
かわいい🩷
 

 
東大寺近くなると、鹿はわらわらと寄ってきます。
彼様はむりくり、さっき満腹鹿に食べさせたので、また買いに行きました笑い泣き
だから言ったのに
 
そんなに鹿せんべいやる??? 😸😸😸
 
 

 
 
囲いのチェーンから首を出しておねだり
 

 
 

 
 

 
後ろをむいてたら、服を引っ張られました。
そうそう、そうこなくっちゃ 笑
 

 
 
鹿にせんべいをやっていると、外国人のグループの方が何か言ってきました。
 
彼様は戸惑って、わからない💦とジェスチャー
 
私も、言葉はききとれなかったのだけど(たぶん英語圏じゃないヨーロッパ系の方?)
 
え?これですか?鹿せんべいがどこに売ってるか知りたいの?
(またまた日本語で普通に聞くアラカン)
 
彼様が店に並ぶところを指差したら、買いに行かれました😸😸😸
 
 
日本を楽しんで帰って欲しいな。