シェラトン沖縄のジップライン | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

ホテル決定の決め手となったひとつ、海を渡るジップライン

天候によって中止になったりするから、チャンスあればすかさずしようグーって

言ってた。

 

このホテルに泊まってなくても、少し多く払えばできるけど

わざわざ移動しなくてもできる方がいいよね

(これと室内プールは泊まってても料金がかかります)

 

 

受付け手続きから説明と待機が長くて、実際するまで結構時間かかります

 

 

9時スタート、それほど並んでなかったからまだ早い方やったのかな

ほとんどの人がドローン撮影希望してたから

途中でお願いすることに乙女のトキメキ

 

 

 

 

ワイヤーを接続するのに、高い台の上で待機するのだけど

腰のあたりに柵があるので怖い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

二人同時にスタート!!

 

 

 

 

 

 

あれ!? ドローン飛んでこないけどびっくり

 

 

 

 

滑り終わったら、係の人が

 

すみません滝汗滝汗滝汗 ドローン間に合わなかったみたいで

お時間大丈夫なら、もう一回お願いしますお願い

 

 

 

 

 

彼様、そんなお笑いみたいなことあるん!?

 

 

 

 

 

わたしは、ラッキー!!もう一回できるやん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ってことでもう一回上差し

 

 

 

 

体重重いせいか、彼様をぶっちぎってダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

海の上を滑走ダッシュ 気持ちいい~爆  笑

 

 

 

 

 

 

楽しかったハートハートハート

 

 

 

 

さて、午後からは青の洞窟のシュノーケリングツアー波

唯一予約していたアクティビティ

 

 

ずっとずっと行きたかった青の洞窟

やっと夢が叶う

 

連れて来てくれた彼様に感謝だねお願い