ずっと行きたかった青の洞窟。
とりあえず2日目のお昼に申し込んでおきました。

ホテルからはすぐのショップで、ウェットスーツに着替えて、歩いてボート乗り場まで。


ボートで青の洞窟入口まで行くプランです。
ホテルからのツアーもありましたが、3倍位値段が違う💦



入口からはシュノーケルで行きます✊


フィンをつけて。
度付きのゴーグル借りました。


フロートでインストラクターさんが引っ張ってくれます。
写真撮影もセット。



外は雨だったけど、海の中や洞窟は、関係なし

ゴーグルを海につけた途端、叫んでしまいました。底まで見えるほど透明感!
魚がいっぱい!


水族館みたい!







餌付け体験もついてます。
麩がえさ。







笑 笑 笑