3件目、ウニール京都店 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

3件目はおしゃれバーでワインとかいいかも上差し

 

彼様、お酒飲めないのに、ハシゴ酒付き合わされるの巻笑

 

彼様に、お酒飲めないのに、お酒飲まない彼女がいいとか思わないの?

ってきいたの

 

別に思わないよ

 

 

彼様は自分が飲まないのに、どんどん飲んでくださいよ~って

いつもいってくれる

(飲むとわたしが色っぽくなるんだって笑

 

 

アプリ活動期、マッチングした人に

前、お酒飲む人と食事したら、ペースが合わなくてガーン

だからお酒飲まない女性がいいのに、間違ってイイネしてしまいました

 

っていわれちゃったことがあったの

(もちろんそんなことは、彼には言いません)

 

 

1人がそうだったからと言って

すべてそうだと思い込んでいたら、なかなか彼女できないよって

内心思ったけど

 

根気よく探したら、自分にぴったりな人いるかもだから

 

 

 

洗練された京都っぽいお店をセレクト

 

 

 

ウニール京都店さん

 

 

 

シンプルでおしゃれな内装

 

 

 

赤ワイン売り切れで、残念ショボーン

コンソメ枝豆をつまみに白ワインニヤニヤ

 

 

 

彼様、なんかおしゃれな炭酸水みたいなん

 

 

 

 

甘エビ唐揚げ

 

 

 

2杯目はビール

 

 

 

もうちょっとなんか食べたいって感じ

ポテトフライピンク薔薇

 

 

 

 

 

スイーツもおいしそうだったよ。

ぴよちゃんモナカ、かわいいラブ

 

 

 

 

 

丁度いい時間になったから帰りますよランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お楽しみの夜鳴き蕎麦飛び出すハート

 

 

 

 

ドーミーイングループのお楽しみ、ベスト3

 

①温泉

②夜鳴き蕎麦

③マッサージチェア

 

あと朝バイキングの海鮮丼も乙女のトキメキ

 

 

 

ところが、ここのマッサージチェア

3台もあるのに1台故障もやもや

おまけにお風呂から出て、すぐのとこの廊下にあるから

ぜんぜん空いてないチーン

 

 

小さな子供とか座っててムキームキームキー

 

 

 

チェアは北浜と同じタイプ

和歌山の方がボロいけど、グレードは良かったアップ