2件目は古民家居酒屋、七笑 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

居酒屋の喧騒から逃げ出して

すこしこじんまりとしたお店に入りました。

 

 

ええ感じの古民家です

 

 

 

 

 

なんか、京都で土佐から九州のお店っていうのもナンですが、いつものこと

 

 

 

 

下差しまだ酔っぱらってませんが、ブレブレ

ここは彼様、ウーロン茶 笑

 

なにしろ、1件目のモスコミュールを3口飲んだところで

顔真っ赤になって

残りはわたくしが照れ照れ照れ

 

 

 

 

つきだしは、鶏ともやしとキュウリの和え物

 

 

 

ここは、どうだろまだ良心価格??

堺東の最強居酒屋に比べると、、、、ですけども

 

 

せっかくの古民家のええ感じなので

もう少しおしゃれなメニュー表にしたらええかも

 

 

 

 

薬味モリモリもずくやったか

 

 

 

ししゃも

 

 

カリカリチーズせんべい

 

彼様はチーズ好きおねがい

 

 

 

 

菜の花の肉巻き

 

 

 

ここも結構混んでいましたが、団体はいなかったから静かでした。

 

 

 

!! 次行こかグー