朝食バイキングとミャクミャク君 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

例によって、朝食バイキングです爆笑爆笑爆笑

 

 
 
こないだのランチで、従妹、炭水化物はもちろん、生野菜のサラダも取らへんでパー
サラダでおなかおっきしたら、他のもん入らへんし、取るなら煮物や上差し
 
 
 
 
目からうろこびっくりびっくりびっくり
生野菜もいらんかったんや爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ちょっととるの上手くなってきたニヤニヤ
ステーキ、鴨肉はひときれづつ。ヴィーガンくそくらえ
 
 
小鉢横丁はたのしい爆  笑爆  笑爆  笑 
今年は収穫なくて売ってない、くぎ煮ゲット
湯葉と小松菜煮、ひじき豆
さば塩焼きと、朝からエビフライもいっちゃうぜ
 
 
 
 
 
ヨーグルトは、とある目的のため必須、大好きなフルーツたっぷり
わらびもちには黒蜜かけて
 
 
スイーツの種類少ないと彼様ブーブー 昨日おいしいの食べたやんガーンガーンガーン
 
 
 
 
北浜レトロ、雨の日曜日も混んでますショボーンショボーンショボーン あかーーーーん
 
 
 
 
しかたなくミャクミャク君を記念撮影
 
 
 
 
 
大阪市役所の前に鎮座しています。
 
 
 
 
傷つけられたところは、赤いテープで補修済み驚き驚き驚き
 
 
 
 
 
日銀もレトロ感あって素敵飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
北浜界隈ってオフィス街のイメージしかなかったけど、洗練された店が多いし
歴史あるお店も多い
 
長く愛されているお店、コロナでも持ちこたえたお店
 
それなりに理由があるというか、魅力があるんだよね
雨の中、外で傘さして並んででも食べたいんだから
 
 
すばらしいおねがい乙女のトキメキ  いつか行きたい。北浜レトロキラキラ