浅草で野乃に泊まって以来、すっかりドーミーインが好きになったわたしたち
なんたって温泉の大浴場が魅力乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
大浴場に、自由に使えるマッサージチェア2台
chocoZAPよりず~っと立派です爆  笑
 
 
 
 
都会を眺めて、サービスのアイス食べながらリラックス爆  笑 
大阪に住んでるのに、贅沢な週末を過ごさせてもらってます。
 
 
 
ウエルカムサービスは、水とゼリーピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯は、寿司BAR『TOSA』 
彼様、前の日に北浜界隈を下見しておいてくれたみたいで(気がきく~100点乙女のトキメキ
 
 
 
 
シャレオツなお寿司が、まぁまぁの価格で爆  笑
 
 
 
もちろんインバウンドゲストを意識してのメニューなのだろうな
裏は英語バージョン
 
 
 
 
昔のアメリカ映画が、プロダクターで映されてました
 
 
 
太陽の塔もいたわ
 
 
 
窓際のソファー席は、予約しないと座れなさげ
ライトアップされた中央公会堂をながめながら、最高にいいムードハート
 
 
 
 
懐かしい~といいながらモスコミュール頼んだ彼様、だいじょうぶ??ポーン ウオッカじゃね!?
みるみるトロ~~んとした目になって、眠そう大あくび大あくび大あくび
 
好きなん頼んでください、1貫づつシェアしましょう
 
 
 
 
 
アボガド天、とろとろアボガドおいし~ニコニコ
小皿も、冷えたままKEEPするやつやんね。おしゃれピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
ちりめんしらす
 
 
 
 
鯛の昆布締め下差し
彼様、めっちゃうまい!!って絶賛してたけど、わたしうまくかみきれなくて
ムチャムチャいつまでもかんでた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
赤海老は彼様がオーダー
 
パリパリの殻が、おせんべいみたいでおいしい飛び出すハート
海老は、わさびがめっちゃきいて涙目になった笑
 
 
 
天ぷら盛り合わせもシャレオツ
 
 
 
いかめんたいとヤマゴボウ
 
 
 
ゆず塩のかかった枝豆
 
 
 
ときたら、ビールだよね~爆  笑
 
 
 
おいしかった。さいこ~ラブラブラブ また来たい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ホテルに帰って、今回の目的、夜泣き蕎麦爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
半玉です。あっさりおいしいラブラブラブ
 
 
 
ドーミーイン最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート