北浜レトロとヴィーガンカフェOPTIMUS cafe | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、還暦前にマッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などを綴っていきたいです。

★あらゆるお商売の方のフォローは、ご遠慮ください。
★アメンバー限定記事は、個人的交流記録です

五感のケーキのおいしさに感動したものの
彼様、甘いのばっかりですけど、北浜レトロにもお付き合いください、と滝汗
 
 
ビルの谷間のオサレカフェです乙女のトキメキ
 
 

 
 
雨がショボショボ降っておりますが、混んでます。
 
 
 
 
階段に行列、外にも3組待ってました。
 
 
かわいい缶は紅茶ですね
 
 
 
クッキー、スコーン、ケーキなど売ってます。
 
 
 
 
2Fへ上がる階段手前の食器棚。
 
 
 
くもったガラスも素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そう広い店じゃないので、諦めて別の店へ行くことに(良かったおねがい
 
 
どこもランチとディナーの隙間時間で、あいてないガーン
やっと見つけたお店
OPTIMUS cafe、ヴィーガン料理(動物性の原材料を一切使用しない)お店
お肉代わりは大豆ミートとかね
 
 
 
 
 
雨に煙る中央公会堂も素敵乙女のトキメキ
気候が良くなっていい天気なら、テラス席が気持ちよさそう飛び出すハート
川をながめながら、ヘルシーデッシュをいただくのもシャレオツです上差し
 
 
 
 
外国の方に囲まれてましたピンク薔薇
 
 
 
 
とても健康的でバエそう乙女のトキメキ
 
 
 
春のブッダボウルにしました。
 
 
 
金魚草のお花、苦かった笑
 
食べたことないものいっぱいあったけど、おいしくいただきました。