天王寺ミオ フジヤさんで、あっさりそば | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

お昼ご飯どころか、チョイ食べも無理な彼様
わたしも結構おなかいっぱいをKEEPしていて
お昼はまたしてもスキップ
 
 

うろちょろしても、いっこうにおなか減らず笑

(てんぷらとだんごはどうしても食べたかった)

本当は神戸牛ゴロゴロコロッケも食べたかったが、売り切れハートブレイク

 

 

 

彼様、今日は沖縄旅行用のビーチサンダルを買う上差し

 

(いや、だからまだ売ってないって)

 

 

友だちがリゲッタ、はきやすいっていってたよ。

 

 

クロックスは?

 

三宮でもありそうだけど、クロックスのある天王寺行こうか

 
 
 
なぜに今、クロックス、、、外国人観光客はよくはいてるけど魂
 
 
 
 
 
かわいいビーチサンダルが良かったけど
買ってくれるなら、買ってもらっとこうニヤニヤ
 
 
彼様とおそろい笑
彼様は真っ白のを選んでたけど、強引にこっちがええでパー
(私の水着にも合うし)
 
つけるやつも買おうパー
 
凝視凝視凝視
 
店の人に、『今、そんなんつけてる人います!?
 
店の人、苦笑しながら『いっぱいつけてらっしゃいますよ
そら、売らんといかんからそういうか。。。ニヤニヤ
 
 
彼様は、人と間違ったらあかんから、自分のってすぐわかるように
こんな模様、そんなにかぶらんやろ。。。
 
 
 
 
K(かわいい)N(ねこ)にしたよ笑
 
 
 
 
パチックスしかもってなかったからニヤニヤ 値段にびっくり( ゚Д゚)
どこが違うのだびっくりびっくりびっくり
 
 
 
これ、靴下はかないとぜったい皮むけるやつ
 
 
彼様は今から家で履いて、慣らす上差し
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯はパフェでいいという彼様を説得し驚き
そばを食べに行くことに。
 
 
 
天王寺ミオ、フジヤさん
 
 
 
 
シラスおろしそば   とにかくあっさり真顔
 
 
 
 
彼様、天ぷら好き   大葉と南京となす、わたしはオクラとまいたけ
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった温泉旅も終了
 
 
次は、来月末に桜を見に行く旅桜桜