ロビーラウンジで、有馬サイダー飲んで
シャトルバスまでの時間調整。
 
 
有馬温泉駅周辺は、楽しい観光スポット
食べ歩きもいいし、お土産店もいっぱい、でもおなかもいっぱい凝視
 
 
 
コインロッカーに荷物預けて、いざ出発パー
 
 

 

 
なんちゃって伏見稲荷みたいな鳥居もあるよ
 
 
 
 
 
 
鳥居を寄贈した吉高屋さんは、楽しい雑貨がいっぱい
 
 
 
 
 
有馬川は市民憩いの場所(知らんけど)
 
 
 
焼き栗食べたかったけど、おなかはいっぱい凝視
 
 
 
変わったミュージアムが点在しています。
 
 
 
 
 
ところどころ鬼瓦が点在
 
 
 
有馬温泉をとても気に入った秀吉さんが、建てた別宅のあったところ
今はカレー売ってる爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
金泉源はここみたいです。レトロで素敵キラキラキラキラ
 
 
 
 
食べたかった天ぷら屋さん
 
 
 
 
たこしそタコタコタコ 買ってもらった。
 
 
お腹はいっぱいだけど、彼様が3分の1なら食べるといってくれた
 
 
 
 
だんごも食べたい!!
 
びっくりびっくりびっくり 1個くらいは、、、
 
 
彼様、海鮮丼にして食べてたしなぁ
おにぎりもキーマカレーも、結構いっぱい食べてたもんね笑
 
 
 
 
 
ちいさな窓から注文します。
それから、焼いてくれますよ~
 
 
みたらしきなこ、にしましたチョキ
 
 
 
 
!?なになにすごい人
 
 
 
 
 
なま炭酸せんべいだってパー 賞味期限5秒アセアセ
 
 
 
やわらか~い炭酸せんべいが食べられます。
あついので躊躇してたら、すぐ硬くなります。
 
 
 
 
すごい坂道だけど、楽しいお店がいっぱい照れ照れ照れ
 
 
またきたいなぁ~ 今度は、おなかすかせて笑