いちごのアフタヌーンティー | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

彼様、朝ご飯は、ビュッフェを付けてくれていました。
昼にアフタヌーンティーを予約しているので、食べ過ぎ注意です😓💦


相変わらずセンスのない盛り付け😸



蹴上豆腐、フレンチトーストなど、誘惑に勝てず色々とっちゃってる〜






昼は、彼様の今年の目標、アフタヌーンティー巡り
第一弾グー


ウェスティン都ホテル京都、いちごのアフタヌーンティー








ソファー席で、並んで食べるセッティング



キタキタ✨ 豪華✨

2時間制、90分飲み物頼み放題爆笑



ランチっぽいのも入ってるよ




この日のいちごは、熊本産のなんやったっけ 忘
チョコフォンデュにして食べますルンルン




彼様がメニューを持ってくれました😸



初めて食べたけど、アフタヌーンティー、結構お腹いっぱいになりましたニヤニヤ


これ、毎月一回色々行くのが目標らしいけど、太りそう😓💦


スイーツ男子の彼様は、この高さのあるやつは、男一人では食べられないから、お付き合いしてくださいねって💦


一緒に食べようグーって私が誘った風設定で、行かないとですよね(笑)