遅れて30才メロンパーティ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

今年30才になる下の娘、ヲタクでパソコンの世界に生きていて、現実の男にはまるで興味なし💦💦

わたしは30才になってすぐ、この子を産んだというのに

結婚どころか、男の気配すらない泣泣泣

 

 

できれば、そろそろ好きな人だけでもできてくれればなと、

贅沢と思うけど、こっちの孫の顔も見たいのだ。

 

 

でも、うれしい誤算は、去年6月

ジグを家に迎えたら、溺愛して面倒を見るようになったこと。

自分の食べるものは、インスタントしかしないのに

猫のトイレの世話は、いそいそとしているびっくり

 

 

 

 

黒い孫と思えばええか、初の男の子やし 笑

 

 

 

 

 

 

さて、毎年買っている、おいしいケーキ屋さんの『アンフィニ』

のムロン。

火水曜が連休で、予約しそびれてて、会社帰りに行ったところ、メロンの収穫が終わったから、ムロンは終わった、、、と笑い泣き

 

 

https://uenoshibainfini.wixsite.com/infini

 

 

 

マジか笑い泣き 節目の年やのに、失敗泣泣泣

 

 

去年は小さい方にしたグラサン

 

 

 

娘に平謝りして、やむなく売っていたメロンタルトを買った。

 

 

オカンにもらったメロン追加してマシマシ 笑笑笑

 

 

 

めっちゃ小さいのに、550円もするメロンタルトゲロー

 

メロン好きな娘、私が2切れ食べた後

全部食べよったアセアセアセアセ