”良い人が、あなたにとっていい人とは限らないのです。” | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

 

気に入っている結婚カウンセラーの方のブログ

本当に刺さるんです。

 

 

この方をフォローしているからではないと思うけど

婚活アドバイザーとか結婚相談所とか色んな方から

フォロー申請していただきますが

まったく興味はないので、削除させていただいています。

 

婚活の記事もあげていませんので

あしからずご了承ください。

 

 

 

 

 

彼は、ほぼわたしの理想通りの人だったけど

パーフェクトとはいえませんでした。

 

でも、それは車を持ってないとか

家が少し離れているとか

 

たまに会う関係なら、別にいいか、、、といったもの

 

 

誘ってもらって、食事に行ったり、映画に行ったりして

紳士な人となりが、誠実そうだなと思ったけど

心が動く、、、ということはなくて

 

 

結婚するわけじゃないし、おいしいもの食べさせてくれるし

たまに会うお友達なら、、、みたいな

 

 

でも会っているうち

毎日のまめなLINEで交流するうち

心に変化が起きてきた。

 

 

いくらおいしいものご馳走してくれても

素敵な景色のところに連れて行ってくれても

好きだと思っていない人と行っても、楽しくない

 

いい人から

いつしか一人の男性として意識しだした。

 

 

少しづつ関係を紡いで行けたら

若い頃のような勢いはなくても

心の距離が近づいて行って

楽しいお付き合いが続くのではないか

 

 

この人となら、、、そうなりそうな

気がしてきたんです。

 

 

 

 

もしかしたら、うまくいかなくて

交差した道が、いつかまた離れて行ってしまうかもだけど

 

 

 

 

 

還暦りりちゃん、残りの人生を

少しでも長く楽しみたいです飛び出すハート