美原のららぽーとへ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

GW5/4 は、昨日急に、近所の友人からのお誘いで(彼女とはいつもそんな感じ 笑)
ららぽーと堺へ行くことに。

美原にできた、ららぽーと、行ってみたかったのだ爆笑爆笑爆笑


和泉市のららぽーとより、駐車場も入りやすい!
そして、だいぶんオープン当初より落ち着いたのか、駐車場もすんなり入れた。



お昼は、いろいろ有名店が入っているフードコートで食べることに。



友達が食べたいと思っていたという、海鮮ひつまぶしの店、築地孫右衛門さん。

私は、その隣の天丼食べようかと思ったけど、そこだけ結構行列びっくり

お腹すいてたし、私も海鮮ひつまぶしに心変わり😂




めっちゃうまそうやないか!
お味噌汁もつけました。




味変は添付の梅肉と、出汁でお茶漬け
これで1000円くらい!
やすっ!

たっぷり食べれて、おいしいლ(´ڡ`ლ)
幸せ〜




お買い物は、エスニックなショップ、「チャイハネ」でまたまたカバン!

バスマットみたいな生地で、触り心地、気持ちいい〜

ちょうちょは、韓国では幸運のモチーフ



たっぷり入るのだ。
内ポケットひとつ、スナップどめ