炊飯器でチキンライス | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

フォローしているブロガーさんのレシピ、やってみました照れ照れ照れ
 
炊飯器にお米2合、鶏モモ肉1枚、レトルトのミートソース(260gくらい)を入れてスイッチオン!
水加減は通常より少し少な目。水を入れてからソースをいれます。
 
 
 
 
炊けました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
まぜまぜしてもいいし、上のソースを後がけでもいいそうです。
 

 
 
前日のゴマ豆乳鍋のスープで、かぶと鶏団子スープ
色味に蕪の葉を散らしました。
水なす浅漬けは道の駅で買いました。なすを取り出したつけ汁に一つ残ったかぶをつけといた(笑)
 
 
道の駅で新鮮な葉物をたっぷり買ったので、今週は葉物祭りww
ほうれん草のオリーブオイル炒め、バジルソースあえ
 
 
 
 
麹バジルソースは、オムライスにもトッピング
 
 
 
たくましい腕で失礼します。変色してきたけど、痛みはマシになってきた。
 
 
 
 
水曜日は体育館が使えなくて、バレー休み
昨日は行ったけど、肘サポーターでなんとかガード
男性コーチが来なかったので、スリーマンなくて助かったあせるあせるあせる
 
 
 
基本、アタッカーなので、レシーブに入ったとき以外はスライディングはあまりないけど💦