*このブログにはアフィリエイトリンクが含まれているものが多数存在します。私のブログのルールやポリシー等についてはこちらで紹介しています。

ギャンブル、FX、バイナリー商材辛口正直レビューを始めようと思ったきっかけとこのブログについて

 

 

 

こんにちは。今日はアフィリエイトをやるASPの話をしたいと思います。

タイトルは某掲示板風にしてみましたがごめんなさい、質問は受け付けてないです(泣)

 

ところで皆さんはアフィリエイトでどこのASPを使っていますか?

 

普通に化粧品や小物とかだとAmazonとか楽天とかあとはA8とかだと思いますが、教材系だとインフォトップとかインフォカート、Brainを利用する人がほとんどと思います。

 

でも実は、物凄く稼ぎやすい超穴場的なアフィリエイトがあるの知っていますか?

正直、こういうことを書いても、どうせウソでしょ?と思ってやらない人が多いと思うので信じない人はやらなくていいです。

ただ、ASPの話でわざわざ私がウソをつくメリットもないので本当のこと書きますねー

 

Bookers。

 

既に私の記事でも毎度のこと登場していますが、何故に私がこのBookersのアフィリエイトをやっているのかというと、

面白い程に記事が売れるからです。

 

 

 

Bookersは、今はやりのnoteとかBrainと同じような感じの記事を売ったり買ったりできるサイトです。このBookersのアフィリエイト、実は報酬率が一律固定されていてその報酬率は50%です。

アフィリエイトで制約をとれれば

1000円の記事なら500円

1万円の記事なら5000円。

2万円の記事なら1万円の報酬が貰えます

 

で。正直アフィリエイトのやり方もとても簡単

 

Bookersは、競馬予想や競艇予想の記事が多いのですが、FXや他のギャンブル関連の記事も結構あってモノによってはかなり人気のものもあります。

 

少しやり方を解説します。

 

まずは、Bookersさんの公式の記事を見ながらアフィリエイター登録をします。

 

 

ちなみにですが、Bookersさんのアフィリエイトの場合、記事紹介プログラムという名前になっています。

この記事紹介プログラム、なんとサイト登録不要です。

普通であればサイト登録やSNSを登録して審査を受けて審査が通ればアフィリエイト活動が可能になるというプロセスを踏まなければいけませんが、それをカットできるのはスピード的にも嬉しいし、何よりやりやすいです。

 

そしてアフィリエイターとしての登録が済んだら、Bookersにログインしてアフィリしたいジャンルを検索しましょう。

例えば、人気のFXであれば検索でFXと検索、

 

 

で、こんな画面になります。(検索結果は2024、2/7のもの)

 

そしてアフィリ報酬の無い記事には用はないので記事紹介プログラム対象という右上のボタンで記事を絞ります。

 

これでアフィリ対象の記事だけになりました。

あとは、人気順に並べて、

 

 

で、人気の記事だけをアフィリすれば物凄く効率よくアフィリで稼げちゃいます。

 

アフィリリンクは記事ページを開いて、50%というボタンを押したらアフィリエイトリンクが生成されコピーされるのでそれをブログでもSNSでもYouTubeでも好きな媒体で紹介すればいいだけです。

 

アフィリエイト注意事項

本当に誰でも簡単にアフィリエイトできるのですが、アフィリエイトをやるにあたっては注意事項もあります。
それは、嘘を書いたり大げさなことを書いたりしてはいけないということです。
Bookersのアフィリエイトは記事を購入しなくても出来てしまうため手軽に思われがちなのですが、最低限のルールとして記事を買って中身を読んで理解した上でアフィリエイトをやりましょう。
これ守らないと今からの時代は本当に危ないです。
というのも、2023年から施行された景品表示法の指定告示(通称ステマ規制)があるからです。
アフィリリンクということをちゃんと明示しないといけませんしいわゆるステマが禁止されたため不正がバレたら最悪処罰される可能性もあります。
 
それに法律だけじゃなくてちゃんと買って内容を理解して説明しないとアフィリやっても売れません。
私は、Bookersを知って以来、記事を買って内容理解→アフィリ記事やポストで宣伝ということをここ数年やっているのですが、Bookersだけで月に10万は普通に稼げています。(アフィリエイトはここだけじゃなくて別媒体でもいくつもやっています。)
 
 
で、稼げてるなら何でこんな情報出すの?って思いますよね?
これは理由があって、私がやってるのはBookersだけじゃなくて他にも色々やってるので私のやってることのほんの一部を出したにすぎないということが一つと、ここで情報出してもこれを見て、
 
よしやってみよう!と思える人は恐らく読んだ人の数割。
で、その中で実際に行動に移せる人はその中のほんの一握りです。
 
 
ほんの一握りの人、一緒に荒稼いでいきましょうね(#^^#)
 
 
ということで今日はちょっと趣向を変えた記事でした~。