はじめまして、卍八血楊(まんじはっちゃん)と申します。

ハンネからしても商材レビューってことからも中身はヤベーヤツなんじゃないかって思うかもしれませんが、全然ヤバくないです。育った環境で寺とかお坊さんとかそういうのが身近だったため好んで使っているだけです。(ちなみに卍マークは全然やばくない。むしろ吉祥を表す紋なので勘違いしてた人はこの機会にぜひ知ってくれたら嬉しいです)。

 

少し脱線しましたが、このブログのきっかけとかこのブログについてまずはこの記事で書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

このブログのきっかけ

結論から言うと、私自身がクソ商材と神商材の両方に出会えたから
 
ここからちょっとだけ自分の経歴。クソみたいな経歴だから読み飛ばしてくれてもおk。
 
元々が競艇、パチンコ、競輪、競馬、ギャンブルが大好きな私。
もっとたちが悪いのがギャンブルで一発逆転できると本気で信じて競艇や競馬で数十万単位平気でつっこむ霜降り粗品状態だった。
で次に辿り着いたのがバイナリー。したら最初はビギナーズラックで割と勝てて「うおおお!天才じゃん!これで億り人一直線やでええええ!」
 
そんでそこから追い金して捲ってやろうって思ったとたんに負けたり何もかも信じられんぐらいに負け始めた。
 

年末に、マジで自分に何も残ってないなと思ってボーっと過ごしてたら今まで一体いくらつぎ込んだんだろう、何年こんなことやってんだろう、そういや今何歳になったんだっけって色んなことを考えたらマジで空しくなってきた。

 
多分、あの頃はロバート秋山の邪念ゼロ部の時みたいだったと思う。
 
 
 
本当は邪念ゼロどころか邪念まみれでそうなったんだけどw
 
結局、そこからそれまでの失ったお金や時間を思うと諦めきれなくなって副業でメルカリとか転売とか色々手を出すことになる。
これもちょっとなら稼げるんだけど、定期的な収入になかなかつながらないから、ちょこちょこ副業して貯めてそれを投資に回していこうって思った。
でFXに手を出そうと思ったんだが、何の事前知識もないままやるのは無謀すぎでまたバイナリーの二の足を踏むって思ってネット上で色んな手法とか探しまくった。基礎知識とかも自分なりに勉強したけどあんなもので勝てるなら苦労しないもっと何かブレイクスルー的なもんがあるはずだと思って色んな商材を買いまくった。
 
まー、情報商材ってクッソみてーなもんがマジで多いなwほとほとイヤになってくる。
ただ中にはまともなものもあったりして、実際に手法使って稼げたものもいくつもある。
でも長続きしない。
なんでだろう?って思って考えたら、情報商材ってその人だから使えるものが多い。あと個人的に思ったのがスキャルピング勢おおいなーwっていうね。
私の場合は、フィボナッチを見て―とか、ここにダブルトップが見えるでしょ?とか言われても
全部がダブルトップやダブルボトムに見えてくるし、フィボナッチ引けって言われてもどこから引いたら正解なのかも分からないカンの悪い人間だから、そんなテクニシャンみたいなことは出来ない。
 
出来たら、ちょこっと長い目で見てここから段々落ちてくるんだよーとか、こういうのが出たら上がってくるんだよーみたいな方法が当時は良かった。
 
で、色々買い漁って自分なりにしっくりきたのがコレだった。
 
PR

 

 

 

私はこの記事があって本当に助かった。

FXの基礎というか相場の仕組みみたいなのが知れてこれ以降私のFXは劇的に変化して投資らしくなれて今はFXで生活が出来るってほどじゃないけどかなり生活の助けになるぐらいにはなってくれている。

 

 

この記事あったから今の私があるって言っても過言ではないぐらい感謝している。

 

 

 

で、やっとこのblogを始めようと思ったきっかけなんですが、

 

私自身がこういう正直に書いてくれるブログが欲しかったから

っていうのと単純に私がアフィリで儲けたいってのがあったから。

 

 

このブログについて。読者の人とのお約束

このブログでは、さっき言ったように私がアフィリで儲けたいっていう願望もあってやってるから、アフィリエイトリンクが含まれているものがある。というか多分、ほとんどアフィリエイトリンクまみれになるとは思うww
 
ただ、そういった私にお金が入ってくるようなリンクになっている場合は分かりやすくちゃんと太文字でPRって書く(2023年10月1日施行の景品表示法の指定告示(通称ステマ規制)に準拠するため)し、どの情報商材レビューもあくまで私はのスタンスで書く。だから決してみんなにオススメとかみんなも買った方がいいとかは言わないし買い煽りみたいなので特典つけまーす!とかもやらない。
私の個人的な感想と実際の記事を見比べて
 
あー、コイツもいいって言ってるし、この商材自体の評価も高そうだしこれはいいな
とか、
これはコイツに合ってるだけなのかもな。何か評価低いしなー
 
とか
 
各自で自由に解釈判断してくれればいいと思っている。
 
 
あと、よくあるFXの情報商材実践結果ーとか、オンカジバカラ教材やってみた!的なエビンデス?みたいなこともやりません。
そういうのを見せた方がアフィリやるならより売れやすいってことも理解しています。
ただ、FXでもギャンブルでもバイナリーでも結果をかいざんする方法があるということも私は知っています。
となれば、私が結果を見せてホラすごいでしょ!といっても、それ本当?と疑われるかもしれないし
嘘偽りのないエビデンスを見せたものの結果的に私が上手くいっただけで私のエビデンスを信じて商材を買った人は上手くいかずに結果的に私に騙されたみたいになっても悲しい。
 
だからあくまで、
私はこう感じたよ?私はやってみてこうだったよ。ということだけを文字で書くにとどめたいと思います。
 
色んな意見があるかもですが、私なりのフェアなアフィリエイト活動と思ってこのスタイルでやりたいと思います。
なので私の書いてることを疑っても信じても最終は各自の自己責任で行動をお願いします。
 
ただ、迷ったり何か解決策を探している人の助けに少しでもなれてあわよくば私も潤えば嬉しいなみたいな感じでやらせていただきやす(笑)
 
あと今回はFXのことがメインだったけど、今後バイナリーとかギャンブル系とかバカラとかそういう関連の記事もやっていきたいのでその辺り界隈興味ある人は是非是非是非是非フォローとかイイネとかお願いします。
 
それではまた次回の辛口で🔥🔥🔥