11/30(土)&12/1(日)きものショップ☆まきなり☆ | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

”お洋服感覚で欲しい着物がすぐ買える♪♪”
きものコーディネーター・まきゆきさんからお知らせです(^^)/

福島県のリサイクルきもの店 ”きなり” さんより
選りすぐりの”まきゆきテイスト”の可愛い子ちゃん達を
2日間限定で横浜に呼んじゃいます♪♪

即戦力な普段着きもの、帯、小物類を
¥1000~ご用意☆☆☆

普段からもっともっと着物を楽しみたい!
来年こそは着物女子に♪♪
興味はあるけれど呉服屋さんはちょっと。。。
とゆう貴方にも☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^^*)

11/30 (土)11:00~18:00
12/1 (日)11:00~17:00

京急上大岡駅または地下鉄ブルーライン弘明寺駅より
徒歩圏内の個人宅にて開催致します☆
ご興味のある方には詳しい場所をお知らせ致しますので
ご連絡下さいませ☆

makimono1021@gmail.com まで

長女の手作りお菓子をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪♪

ワクワクな2日間限定きものショップ
☆まきなり☆ より