夏の思い出 | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

まだ残暑厳しいですが…
今日、早朝は涼しかったです♪
午前中には地震
午後から夜にかけては
雷ゴロゴロ&ゲリラ豪雨(((゜д゜;)))
秋に近づいてますよね~?!
非常持ち出し袋も点検しなくては~!!

先月は~8月は~
久しぶりに会った友達と
ゴハン食べたり
乗り鉄で出かけたり
花火見物したり
忙しくも楽しい夏休みを過ごしました♪

その中で夏の思い出No.1は
マンガ道一直線の友人・小林拙太さん(セッタン)が
最強JUMPで連載をスタートさせたこと~!!
$Go Go Grooving-2013-09-04 22.27.45.jpg2013-09-04 22.27.45.jpg

そしてセッタンのファン第1号は
ダンス仲間ぶーのすけさん家の
かもんくんだったこと~!!!!!

さらに連載前に最強JUMPUに載った
セッタンの短編マンガからファンになってたかもんくんは
ファンレターを通じてセッタンと交友があったと知りました!!
とってもうれし~い(≡^∇^≡)

かもんくん&ぶーのすけさんとラーメンディナーの席
セッタン直筆イラストの色紙を見せてもらいました♪
ありがと~かもんくん(*^▽^*)

やっぱプロやな~о(ж>▽<)y ☆
キャラクターも色使いもすっっっごくカワイイ♪
$Go Go Grooving-2013-08-08 13.15.42.jpg2013-08-08 13.15.42.jpg
交友の印↑サイン入り色紙を持つかもんくん☆

最強JUMP新連載『なんて古っ代!ファラオくん』は
やんちゃな古代少年王・ファラオ君の
現代日本滞在記(?)風のギャグ漫画です!!
作者は太く拙くマンガ道を行くとの志でペンネームを決めたという
小林拙太/コバヤシセッタさんです(°∀°)b
小学生にどストライクのギャグ漫画と思います!!
$Go Go Grooving-2013-09-04 09.15.14.jpg2013-09-04 09.15.14.jpg