新卒の心構え | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

桜も満開で、新入社員が入社して

これから始まるという時期ですね。


また、地震、原発がまだ収まらず不安も多いですが、

進んでいくしかないと思っています。


そんな中、不安な新卒の心構えは何か?


いろいろあると思いますが、

一番大事なのは分からないことを分からないままに

しないことだと思います。


会社のコアな情報や仕組みはグーグルにも出てこないので

怖がらずに上司にしっかり聞きましょう。


では、今日も頑張りましょう。


「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)/後藤 克也
¥1,365
Amazon.co.jp