募金以外にすべきこと | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

東北関東大震災からの復興のために

私がすべきこと


このテーマでずっと考えてきました。


そんな中、現地に行ったお医者さんのブログに感動しました。


http://blog.goo.ne.jp/flower-wing


少し長いですが、とても励まされました。


そして、現地に行くことや募金すること以外にも

何かすべきことがあると書かれていて、とても元気になりました。


例えば、外食をして経済を活性化させることや

復興後観光に行ってお金を使うことも重要だと書いてありました。


そして、この現状を忘れないこと。

これが最も大事なんだと再認識いたしました。


被災者の方と共に町が復興するまで、

私はこのことを忘れず、都度感じたことを発信していきたいと

改めて思いました。