撮影 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

ファインダインの撮影風景です

photo:01



photo:02




ファインダインはカタログに乗せる
料理写真にまでこだわっています

最近ファインダインに似た競合が出てきて嬉しい限りですが、

このような当たり前の事を誰にも真似できない様に細部に渡って徹底的に行なうからこそ、一度競合を使っても必ず戻る理由だと思います。

後、競合に加盟されているレストランもファインダインと一緒にやりたいと多数お話しいただき嬉しい限りです

こうやってナンバーワンブランドが出来上がるのかと体で実感しております

銀のさら、釜寅がシェアナンバーワンなので、同じ様にやればファインダインもナンバーワンブランドにする事は簡単なのですが、今回は全く違うやり方でブランドを作って行きます

これからファインダイン第二ステージが始まります

楽しみにしてて下さい




iPhoneからの投稿