異様に美味しいパスタ | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

photo:01



大袈裟なタイトルですいません音譜

昨日はパスタを作りました
作る過程で何が美味しいか
よくわからなかったのですが、
食べたら美味しかったから
ついのせちゃいました

作り方は簡単簡単ラブラブ

①パスタを茹でる
②玉ねぎ半分を細かく微塵切りに
③アンチョビの缶詰めを開けて中の油を温めたフライパンに
④中のアンチョビとニンニクを細かく刻む
⑤フライパンに玉ねぎ、アンチョビ、ニンニクを入れて中火で軽く炒めます
(玉ねぎのシャキシャキの食感が大事なので、炒めるのは数分)
⑥市販のミートソースを加えます
⑦ツナ缶のツナとケチャップをお好みで入れます
⑧隠し味にソースを大さじ二杯程度入れます
⑨後は、少し火にかけて、茹で上がったパスタと合わせて完成です

何でしょう
お子様が好みそうな味になりました
(コクがあり一つ深い味になりました)

次回はニンニクの替わりにコーンを入れて更にお子様風にしたり、
唐辛子を入れてスタミナ風にしてみようかと思います

今回は市販の物を組み合せただけですが、意外に美味しかったですアップ


iPhoneからの投稿