スカイツリー393メートル | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

久しぶりに浅草に行きました。


2月に川崎に引っ越す前は浅草に住んでいたので

なんだか懐かしかったです。


そして、スカイツリーがもうすぐ400メートルでした。


東京タワー付近の港区が栄えたように

墨田区も栄えてくるのでしょうか?


下町なだけにイメージできないですね。。。


でも、浅草は住む町としても本当にお薦めします


下町で静かで、美味しいお店も多く、浅草寺が癒されます。