1億円稼ぐ方法 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

すごいタイトルですいません


そんな本を通勤時間で読みました。


結局のところ、

行動が大事だとのことです。


いろんなテクニックのお話も書いてあったのですが、

売っていくことをどんどん行なって後から仕組みを

作るということです。


手始めに自分が得意なものを売って見て

見てはいかがでしょう?



そこにはOLさんが料理が好きで

ロールキャベツが得意で、それが話題になって

ロールキャベツを専門で売るお店を出せるまでになったそうです。


何か売れるものはあるかな~