若手経営者 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

昨日は若手経営者の会に参加してきました。


20~の経営者の方々の考えを聞きたくて最年長の参加でしたが

非常に勉強になりました。


私がもって行ったテーマは、

やりたいことを行ないながら収入を得る考え方はどのようなものか?

でした。


欲やお金では動かない世代だと思っていたので

どのように今後を生きていくのかの考えを聞きたかったのですが、

やはり、勉強になりました。


個人的に思ったことは、今の世の中を必死に生きていく中で

彼らに示すべきものや理想の人がいないことが大きな問題だと思いました。


基本的な考えは変わらない

彼らも彼らなりに成長したり、ビジネスで大きく成功したいと思っていて

大好きな日本を何とかしたいと思っている

そんな中、日々必死に生きているように感じました。


素敵で大きな志をもった若者に出会えたことは貴重でした。

私も35歳なりにもっともっと頑張っていこうと思いました。