勉強革命 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

あなたは勉強が好きですか?


私は苦手で嫌いです。

そんな時、ある方法で誰でも簡単に成績が上がる方法が

あると言ったらどう思いますか?


うーん

本当かな?

信用できないな?


そうでしょう

今まで散々勉強に関しての方法は巷に溢れては消えてを

繰り返しています。



でも、今回は違いました。


偏差値30から東京大学に合格しただけでなく、

ビジネスでも成功している方の信頼できる方法を学べました。


それがこちら。


勉強革命!「音読」と「なぜ」と「納得」が勉強力とビジネス力をアップさせる/上田 渉
¥1,470
Amazon.co.jp

音バンク代表

上田さんの勉強革命です。


上田さんは音読の重要性と音を活用した効果的な勉強で

大きな成果を上げたそうで、そのノウハウが惜しげもなく公開されています。



実は私も上田さんによくお世話になっていて、

ランチをしながらビジネスや本のお話をさせていただきます。


非常に謙虚で頭の回転が速く、かっこよくて

とても素敵な方です。


僕はビジネスマンの勉強方と英語勉強法がとても参考になったので

早速実践してみます。


上田さん

いつもありがとうございます。


オススメの本です。