mixiの仲間 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

いま僕はミクシーでいろんな交流が増えています。


ファインダインで銀座のお店を探していると書いたら

良いお店を紹介してくれたり、

僕と同じようにビジネスを通じて幸せに成功するために

どうするか話し合ったり、


縁あって連絡をいただけることに本当にありがたい気持で

いっぱいです。


後藤克也で検索いただけたら僕を見つけられると

思いますので、マイミク大歓迎です。


素敵な出会いにたくさん協力できるように頑張ります音譜