材料、道具 | イメージで夢を叶えましょう 

材料、道具

材料と道具をホームセンターで購入。

9000円を超えてしまう。

カットに使うアルミの物差し、

これが4480円で最高額。

板ぴれで線を引くくらいならいいのかと思ったが、

丸鋸にも使えるとかで、買ってしまう。

DIYやる気満々の自分である。

それと、忘れてはいけないカッターの替え刃。

これは重要。

両面テープも細めと、普通サイズをそろえる。

そして、

中空ポリカーボネート。

これが最重要。

障子枠にはめ込むのだ。

買ってしまった後、気がつく。

ユ~チューブでみた素材とは違う。

一枚3000円くらいしていたよな。

安いのはいいが、898円。

プラダンと項目にあった。

単なるプラスチックの段ボールである。

本日、時間があまりなかったのでついつい買ってしまった。

この素材で作ってしまっては高級感出ない。

あらためて明日、

別のホームセンターで購入しようと思う。