PALMS沼田純一プロと直接お会いでき、いろいろ釣りに関して質問させていただきました | gogo豪fishingのブログ

gogo豪fishingのブログ

オーストラリア釣り紀行

皆さんの憧れPalmsの沼田純一プロに直接会うことができ、
聞きたい事、いろいろ質問させていただきました。
場所はシドニー。先日まで沼田さんはオーストラリアにいらっしゃっており、会うことができました。

内容はいろいろと聞かせていただきましたが、カメラを回しインタビュー形式でお話しくださいました。
動画を通して視聴者の皆さんに見て頂けるようにYoutube動画の方に
数回に分けてアップしています。沼田さんにもこころよく動画を出すことをOKして頂いております。

第一回の主な内容は
ラインシステムとトラブルについて
(結束、投げ方、竿のガイドの性能)
竿の強さや選び方、竿のランクアップに関するアドバイス
やみくもに強い竿にすればということではなく段階を経て徐々にがいいというアドバイスもあります。

途中細かいお話もためになることばかりです。

ブログですべての内容を書ききれないので良ければ動画も見てみてください。