展示会参加者の内、希望者はプレミアムツアーに参加できるとのことなので、参加しましたDASH!

 

 

 

 

限定25名のツアーはファイターズガールの案内で、球場内を案内してくれます。

 

このブログではニセファイターズガール?がご案内致します照れ

 

まずは1番お高いダイヤモンドクラブシート購入者のみが利用できる「DIAMOND CLUB LOUNGE」からスタート!

写真だと地味ですが、実際はもっとキラキラした空間です。

 

 

ダイヤモンドクラブシートは完売!!びっくり(確か55万円也)

希望の方は来年まで待ちましょう。

 

ラウンジを通り地下へ降りてしばらくすると、一塁側ダグアウトへ

この看板がある入り口が選手入場口です。

 

 

レンガは江別市で生産されたものを使用しています。

 

中は写真動画共撮影禁止ですカメラ

 

最初にミーティングルームでエスコンの建設概要についての映像を見た後は、監督室の見学

重厚なインテリアの監督室にはフローラルとピーチが混ざった(ワタシの分析)甘く爽やかなルームフレグランスが漂います。

まぁ...新庄らしい香りですなキョロキョロ

参加者は「いい香りキラキラ」と喜んでいましたが、ワタシにはキツかったです。。。えーん

一塁側のベンチでは監督が座る椅子に"しっかり"座りました。

ベンチは選手の身長に合わせて作られているので、かなり高いです。

変化する照明が超カッコイイ選手用ロッカーにも入りました。

ロッカーのシューズスペースには空気清浄機能がついているとか、清潔に使えますね。

円形の作りのロッカーの場所決めは、年長者から好きな場所を選べるそうです。

個人的にはトレーニングジムを詳しく見たかった(チラ見だけ)、物凄く大きなバーベルがゴロゴロ置いてありました。

さすが、プロスポーツ選手です。

バッティングの練習部屋も見学しました。

部屋を出たら、グラウンドを歩きます。

 

 

1番綺麗に見えるという、センタータインから撮影カメラ

 

 

 

当てれば1億111万円が貰える新庄監督の壁画

コレ・・・狙って当てられる場所ではないです。

当てたら"奇跡"です。

 

 

当てられる人がいるかな?楽しみです。

 

3塁側のブルペンです。

 

 

 

壁の上は客席なので、間近に練習を見られます。

 

以上でツアーは終了、ニセファイターズガール?がお届けしました。

 

※おまけ

七つ星横丁の裏路地ラーメンテラスで「麺 鍾馗」のトリュフ香る特製塩白湯らぁ麺(1,150円)を頂きました。

 

 

平打ちの麺と白湯スープが良く合います。

見た目よりあっさりして食べやすいラーメンでした。