今回もまた乱入参加してきましたDASH!

会場はココ↓



エスコンフィールド北海道

美味しい球場グルメにクラフトビール、温泉にサウナと色々楽しい野球場

今話題の施設での開催に、過去最高の参加希望者があったそうですびっくり

 

会場は『docomo CLUB LOUNGE』(お高いシートを購入した人のみ使用できるラウンジ)を貸し切りで行われました。

 

 エレガントなコレクションは、ピンク、水色、白が中心に、花柄やラメを多用した華やかなものです。

中でもビーズやパールをふんだんに使用したスーツは素晴らしかった。

ズドンと直線的でカジュアルな服が全盛の今とは真逆な柔らかくてエレガントな服に贅沢な気持ちになりました。

ネオンカラーのブラウスやスカート、70年代のような柄物のワンピースがスパイスとして、コレクションに刺激を与えていました。


ラウンジにはファイターズの歴史を語る小物や写真が展示されていて、これもその1つ。



優勝の記念ですね。


ラウンジの隣には、記者会見の部屋があり、通常は立ち入りできませんが、今回は入ることが許されたので記者会見ごっこをして遊びました爆笑



お買い物の後はテラスに出て、しばし見学。



遠いけど、選手が練習していました。

(チームはZOZOマリンで試合)

お高い席だけあって、目線がグラウンドに近いです。



 ファイターズ印のコーヒーとお菓子を頂きました🎵照れ