九州のとある島に1億6,000万円の家を建設中の子宮系スピリチュアルの教祖様

 

ウォッチャーさんの情報によれば、あと500万円で引き渡しだそうです。

 

教祖様、あともう少しですねー、頑張りましたねー、あっ!頑張ったのは信者でしたか!爆  笑

 

今日は12月31日・・・2023年中には引き渡しならず❌

 

ハウスメーカーの我慢は続く・・・気の毒に爆  笑

 

島の家に住まない!と叫んでした教祖様が一転、やっぱり住む!と急に方向転換。

 

島在住の宮司を夫に持つ子宮系スピリチュアルの教祖様が、仮住まいも荷物の保管場所も提供してくれるそうで、当てが見つかったからですね。

 

支払いに困っている教祖様に、この教祖様は家の名義を自分の会社にしてはどうか?と提案したそうで、やはり負動産が好きな教祖様はあのログハウスに目をつけていたようです目

 

安く買い叩けるチャンスですものねー爆  笑逃したくないですよね🎵

 

この負動産が好きな教祖様はいくつかの民家を改修して、「ヴィラ」なるものを運営しようとしています。

 

例のお魚屋さんの改修も未だ終わっておらず、お金が足りないと、また信者に献金を要請しました。

 

今までは3万からの受付が、100万円からに変更・・・

 

どんだけお金がいるのよえー

 

12月になってからの怒涛の献金要請に、教祖様たちの懐の冷え具合が窺えます。

 

 

そういえば、カフェの建物が完成したのに、まだ開店しないのでしょうか?

 

先日、お仲間が島に来て、カフェをお披露目した際に出した飲み物は、グリコのカフェオレ・・・

 

教祖様、そこはご自身でアートを施したラテを出さないと!カフェなんだからえー

 

もしかして、まだ出す料理や飲み物が決まっていないのでしょうか?

 

クリスマス、お正月と特別なメニューを出すチャンスなのに、勿体無い。

 

それとも夏季限定営業なのですかね?

 

冬は麻雀荘🀄️、夏はカフェ・・・なるほどキョロキョロ

 

 

教祖様達、来年もワタシ達、ウォッチャーを楽しませてくれることを期待しておりますラブラブ爆  笑