我が家の近所に大人気のカフェがありますコーヒー

 

コーヒーも食べ物も美味しく、特にモーニングが気に入ったので、「毎週末来たいね♪」と話していました、が・・・

 

開店と同時に遠方からの客が凸撃するので、店に入れないのです。。。えーん

 

車で押しかけるので、狭い駐車場はいつも満車満、座席は争奪戦です。

 

近所に住んでいるのに入れない。。。こんなのってある?ショボーン

 

こういう店ってフラッと入りたいのに、かなり気合を入れて行かないといけません。

 

たかがカフェに高いガソリン代と時間をかけて遠方から来るなんて、信じられません❌

 

1回ぐらいならわかるけど、皆さん常連なんですよ。

 

凄いなぁー(棒読み)キョロキョロ

 

 

以前住んでいた所には、大人気の動物病院がありました。

 

何でもアレルギーに詳しい珍しい病院らしく、地方からも患犬犬&患猫猫が駆けつけてくるそうな。

 

ここは、駐車場に入り切らない車が路上駐車して大変です。

 

毎朝病院が開くと同時に、患犬犬&患猫猫を抱えた飼い主が凸撃していました。

 

ここは切実な悩みを抱えて凸撃するので、何も言いません。

 

 

病院はともかく、カフェは凸撃しないで、優雅に来店したいですねあせる