九州のとある島に1億6,000万円の家を建設中の子宮系スピリチュアルの教祖様

 

家の引き渡しは昨年末の予定が延びに延びて、未だ引き渡されず・・・

 

原因は最後の支払いができていないから。

 

何か最後の1,000万円がどうしても払えないと、9月のインスタライブで愚痴っていましたが、あれから2ヶ月経っても払えていないのですね。

 

そうだよね、商品が全然売れていないもんねー。

 

子供のおもちゃ以下のブレスレットをおまけにつけた変わり映えのない占いコースなんて要らないでしょ。

 

オリジナルの占いを貴方の家族にも!と信者に薦めるけど、余計なお世話でしょ。

 

物価高と収入減で生活が苦しい今、多くの人は占いのような生活に不要なものにお金を使う余裕が無いのです。

 

不思議なのは、ハウスメーカーへの支払いができなくても、近所のビストロへ飲みに行ったり、お高いマルシェで野菜を購入する教祖様の金銭感覚です。

 

9月に実家へ引っ越しするという話があったようですが、未だに家賃の高い家に住んでいるようですし。

 

 

隠しているお金があるのではないですか?ニヤリ

 

 

ブツブツ文句をインスタライブで配信したり、ブログで信者に献金を要請する余裕があるなら、ガッツリ働けばいいのに。

 

労働は確実にお金になりますよ¥

 

 

教祖様のブログ記事より

 

工務店には、

11月中には…!って言ったのに、

その時間もゼロになった。

 

そっちには1円も払えてないのに、

どうしても縁を切りたいことがあって、

その清算をしたら、残金が¥2345になった。

 

 

偶然でも綺麗に数字が並びましたね、どうせなら"3333"でナベアツチャレンジできたら良かったのにねニヤリ

 

「縁を切りたいこと」とは、税金、社会保険料か借りたお金の返済か・・・一番縁を切りたいと思っているのは、お金を払ってもらえないハウスメーカーだと思います。

 

 

教祖様が支払いを延ばしている間に、島在住の子宮系スピリチュアルの教祖様が建設中の「カフェ兼夫の宮司のポルシェ&ハーレーの車庫」←長いなぁキョロキョロが完成したようですよ!!

 

このカフェもどうなることやら・・・ワタシも忙しいのと最近の彼女達があんまり面白くないのであまり追えていませんが、ゆる〜く薄ら笑いを浮かべながら観察します爆  笑