朝の通勤はとても眠いし、残業続きで疲れている・・・それはとてもよくわかるよ。

電車やバスの中で自分の近くの席が空いたらすぐ座りたいよね。

ワタシもそうだ得意げ

少しでも体力は温存したい。


だけどね・・・


目の前ならともかく、


少し離れた所から、ワタシの目の前の席を奪おうとしたキミはいただけないよ!


イケメンのキミだよ!!


レディのワタシとぶつかってしまったではないか!!


少しでも自分がカッコいいキラキラキラキラと思うなら、どこかのオバサンのように席をとることは止めなさい!!


あの時のキミはとってもカッコ悪かったよ


イケメンはイケメンであることに責任があるよ