ある人から、家族3人で「Kis-My-Ft2」のコンサートに行く予定が1人行けなくなったので、チケット1枚会場に来ている人に売った話を聞きました。

1枚6千円(確か)を2万円で売ったとのこと。

その人は2万円でかなりふっかけたつもりが、相手に「安いね~」と言われ、かなりビックリしたらしいガーン

買った人は千葉からチケット無しでやって来た20代の女性で、彼女の話によれば、相場は10万円!!、彼女は6万円までなら頑張って払うつもりだったけど、予想よりかなり安く買えたので、とても喜んでいたそうです。

キスマイに10万円。。。いや、ジャニーズに10万円はワタシは出せないな~

人によって価値観は違うから否定はできないけど、高すぎるなあプンプン

別の人が「なんだそれなら10万で売ればよかったんじゃないの?」と言えば、その人曰く、


「だって家族で見る予定だったから席隣なんだよね。そんなに高く売りつけたら気まずいじゃん」


確かにそうだよねシラー

この話を別な人にしたら、「B'zなら10万円出していいかもラブラブ」と、言っていました。

B'zならちょっとは考えてもいいかな