ちょっと前のことなんだけど。。。

あるお店で気にいった靴があったけど、ワタシのサイズがなくて他店から取り寄せることにしました。

本当に急いでなかったから、「ゆっくりでいいですよ~」と言ったら本当にゆっくりで10日たっても連絡無し。

さすがに気になって店に電話してみたら、

「あ、昨日の夜入ったんですよ。ゆっくりでいいと言ってたので・・・」

確かにそう言ったが、10日もかかるとは思わないよ。

そのくせ、「一週間以内に取りに来てください。」とエラそうに言いやがるドンッ

電話から3日後に店に行き、ぐるりと店内を見渡したらワタシが取り寄せしたものと色違いの靴が30%引きで売られていました。

それを確認後、品物を出してもらい値段を聞くと値引き前の価格を言いました。

?と思い、さりげなく値引きの件を話すと。。。

「あ!!すみませ~ん、こちらも値引きになります」

と、なんとなーくわざとらしい様子でワタシに言いましたプンプン

トボケないでよ!!パンチ!パンチ!

この店での買い物は控えよう