会長がまた運動器具を買った。

「LEG MAGIC」なるもの

足をペダルに乗せてスライド運動するもの・・・みたい←ワタシはよくわからないDASH!

時折、動かしている音が聞こえるけど、10秒位で終わってしまう。

こういうのって毎日最低3分位やらないとダメだと思うんだけど。。。

アナタもう80代なんだから、そこまでやらなくてもいいんじゃないのシラー

アナタが運動するなら、ヨガとかピラティスがいいと思うよ!←ピンクちゃんの心の声

この前の香港旅行での車椅子移動が余程不満だったのだろうか?

それとも自分の会社の将来がもの凄く不安だからか?←考えてもしょうがないでしょ。。。

このヒトの考えていることはよくわかりません。