スタジオでは毎月1回トルコ料理店で食事付のショーを行っています。

なんでも大好評らしい・・・(+_+)

らしい、というのはワタシは1回も観に行ったことがないからです。

踊るのはもちろん先生とショーメンバー(なんちゃってダンサーズドクロ

最近は生徒さんダンサーまで出演しています。

しかも、ソロを踊らせているとのこと。。。これっておかしいんじゃない!!

ワタシはレッスンや発表会で一緒に踊って、彼女達の踊りを見ているけど、誰一人鑑賞に耐えられる人はいません!!


彼女達自身も踊りもがありません。

そんな人達が衣装を着て、お金を払い、時間をかけて来てくれるお客様の前で踊るなんて信じられませんプンプン


やる気のある人はどんどん踊らせてあげたい先生の気持ちは理解できるし、自分以外にショーに出られるダンサーが早く欲しい(であろう)気持ちもわかるけど、魅力のない人をショーに出すのは間違っていると思います。


もっと不愉快なのは、己自身を知らず、先生の褒め言葉に舞い上がって「私って素敵」とカン違いしてショーに出る人ドクロドクロ


いつからこのスタジオはこんなカン違いがまかり通るようになったんだろう。

ワタシは悲しいし、もうついていけません。