ショーも観てきました音譜

女神達の名はSandra Nicole Nagwa

時間ギリギリに会場に到着したくせに、ちゃっかり最前列の席に座ったワタシは女神達の踊りをたっぷり堪能しましたにひひ

ショーはレースのベールを被り、キャンドルを乗せたトレイを頭に乗せて幻想的な演出で登場したNagwaさんから始まりました。

しなやかで美しいフロアワークにすっかり魅せられました♪

衣装もレース素材のブラにパステルカラーのシフォンを重ねたスカートで可憐な雰囲気のNagwaさんにとても良く似合っていましたブーケ1

そして、1番会いたかった女神・・・Nicoleさんラブラブラブラブ

彼女が登場したら、あまりの神々しさにワタシは泣きそうになりました宝石紫
会場の空気を全て自分の色に染めてしまう存在感と格調高いエジプシャンスタイルの踊りに圧倒され、言葉も出なかったです。
1番印象に残っているのはシミーですね。
美しく力強いシミー・・・最高です宝石緑

そして、主役のSandra宝石ブルー

明るいブルーの衣装で登場‼
彼女ブルーが良く似合います。

彼女のドラムソロは素敵クラッカー

リズムと仲良しで可愛いらしいけど、パンチの効いた振り付けを観た時…

ドラムソロのクラスとれば良かった…ガーン

と、後悔しましたドクロ

3人の女神はみんなに感動を与えて去りました。





iPhoneからの投稿