とうとう明日は発表会です!!


演目を完成させるべく今日はひたすら舞います。


前回までは先生も一緒に舞ってくれましたが、今日は謡いのみ(少しは手伝ってくれたけど)


今までとは違い、私達の舞を見る「目」目真剣です。


振付はほぼ覚えたので、謡と舞を合わせることに集中します。


とはいえ、振付を覚える方に専念していたので謡の方を覚えておらず、謡のどの言葉でどの動きを合わせるかわからなくて、ちょっと苦労しましたあせる


ここまできたら「とにかく覚える」しかないので、無理矢理自分自身に覚え込ませました。


最後に明日の発表会の順番発表です。


配られた紙を見たら。。。あれ、ワタシ一番最後なの?


スタッフの方の説明によれば、最初みんなの名前をあいうえお順に並べて決めたが、大抵の場合「あ行」の人は最初になりがち、それでは面白くないので逆にしたとのこと。


ちなみにワタシの名前はあ行です。しかも最初の方...えっ


スタッフの方。。。

余計なことしなくていいのよっ!!


こういう場合、早く終わらせて後はのんびり鑑賞したいのに...ダウン


待ち時間長いと結構つらいのよおむかっ


ちょっとブルーになったワタシですガーン