マッサージと温泉で回復したので、先日習った舞の復習をしました。

先生のお手本の舞を撮らせてもらったので、それを見ながら舞いました。

↑実はかなーり渋りながら撮らせてくれた貴重な映像ですかお

彼曰く
「私の教則ビデオが売れなくなるから、ネットに載せないでよっむかっ

…心配しなくても載せませんよシラー

やっと覚えた扇子の持ち方を忘れないようにと、手持ちの扇子を持って舞ってみたらなんか変⁈

そうだよね…アバニコは変だよねショック!

※アバニコ=フラメンコ用の扇子

だけど、ないよりいいし、練習だし~と、気にせずアバニコを使って舞いましたにひひ

photo:01





iPhoneからの投稿