今日で歯の治療が終わりましたクラッカー

はぁ~ 疲れたよガーン

歯の治療で思い出したことが。。。

ワタシの職場ではインプラント率が高いです。

最も高額な人は。。。400万円!!

最初聞いた時はもちろんビックリ!!

歯に400万もかけてるの!?

理由を聞いて納得しましたが。。。

彼の通っている歯医者はインプラント専門で、扱っているのは保険適用外のもののみ

だけど、もの凄く腕が良いのであちこちから患者が殺到しているとのこと
(お金持ちばかり)

彼はほとんどの歯をインプラントにしたのと、その歯が最高級クラスのセラミックだから、こんな金額になったとのこと。

彼の歯は芸能人並みに白くてキレイ目


本人曰く、「ものすごくお金がかかったけど、これにして本当に良かった」

確かに、ワタシもいれるなら彼と同じものが良いと思いました。

だけど、インプラントにしなければならないことにならないように、歯の手入れをしようと強く思っています。

目と歯は大事だよ


※上には上がいるもので、インプラントに700万円かかった人がいることがわかりましたショック!