今日のレッスンはアサヤを使ったコンビネーションでした。

※注:アサヤ=ベリーダンスで使用される小道具の1つで「杖」
   その昔、羊飼いが使用していた杖で踊ったのが発祥だそうである。

超お久しぶりのアサヤ
アサヤを最後に使ったのはいつだろう?
なんで急にアサヤのレッスンを始めたのか?
おとといまではベール強化レッスンだったのに。。。
ZIZIさんのショーを観て急にレッスンにいれることを思い出したのか?

いろんなことを考えながら、踊りますシラー

自慢じゃないが、スタジオは狭いです汗
アサヤのような杖を振り回すには4人が限界あせる
なのに、今日は8人もいますドンッ

アサヤを人に当てそうでヒヤヒヤして、レッスンにあまり集中できませんショック!

距離をとって正しく回せば人に当たることはないけど、それにしてもちょっと狭過ぎ

アサヤのレッスンの時は参加人数を考えてほしいなしょぼん