昨日は主人とお気に入りのビストロへランチを食べに行きました音譜音譜

料理の待ち時間に客が一人来たのだけど、不思議なこと言うのよね~かお

(ぐるりと品書きの黒板を見渡した後)「メニューはこれだけ?」(`ε´)

お店の人:「ええ、昼はコースのみなんですよ・・・」

客:「サンマがねぇ・・ブツブツ・・・パスタはないの?

お店の人:「えっビックリマークうちパスタは置いてないんですよ・・・」

客:「じゃ、いいです」→帰る

ビストロでパスタを出せって・・・何言ってんだろ、このおばさん

後で主人が、「なんだろうね、あのおばさんバグみたいだね」と言いましたチョキ

ピンクちゃんはそれを聞いて大笑いしましたニコニコ