明日は

松本市やまびこドームでのplayマルシェ

 

 

明後日は

綿半穂高店での保護猫譲渡会に参加しますので、

 

 

おネコ様グッズたちを荷造りしました。

 

 

 

今日は暑かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

もう

汗だくだく・・・・・・・・・

 

 

マグカップたちに

 

値札シールを貼って箱に。

 

 

 

こちらのコンパクトミラーにも
 

 

こちらは袋の中に名刺を入れました。

 

 

 

かわいいねー!我ながら・・・・🤣

 

 

 

そしてポシェット。

 

 

これに

山ほどのTシャツたちを

 

キャリーバックに詰め込んで、

 

 

明日の準備です。

 

 

 

そして、

お次は明後日の準備。

 

 

 

綿半さんへは

 

グッズの他に

 

原画を持ち込みます。

 

 

7月の1回目以降に出来上がった新作はもちろん持っていきます!

 

ゴッホのパロディ

 

 

 

ムンクのパロディ

 

 

 

 

 

フェルメールのパロディ

 

は、アクリル画です。

 

 

 

 

そして、

 

 

アンリルソーのパロディは

 

オイルパステルとアクリルの黒板画。

 

 

 

これも

 

 

 

今回は何をテーマにしようかな?って考えたんですが、

 

 

 

「いろんな画材で描いた猫の絵を見比べることができる」ように。

 

 

 

 

 

 

透明水彩で描いたネコたちも

 

 

 

飾ろうと思います。

 

 

 

はがき絵です。

 

 

 

 

例えば、ご自分の

 

おネコ様の肖像画をオーダーしようと思っても、

 

 

どんな感じが自分の好みか?

 

とかが、中々わからないですよね?

 

 

 

だから、

 

昨年9月の個展(アクリルと水彩)と

 

今年3月の個展(アクリルとオイルパステル)

 

を合体させたような展示をします。

 

 

 

 

お近くの皆様、

 

ぜひ!日曜日は安曇野市穂高の

 

綿半穂高店へ会いにきてくださーい!

 

 

譲渡会は11:00ー13:00

 

こねこの会さんが運営している

もふもふ堂さん主催です。

 

 
松本市の綿半芳川店でも
毎月譲渡会あります。
 
 
 
 
愛は永遠
 
 
愛がすべて
 
 
 
 
保護猫ボランティア団体に寄付するための
 
チャリティねこハガキ活動を始めたのは2013年でした。
 
 
 
 
あれから10年たち
 
今年4月から
こねこの会さんに同行させていただいています。

 

少しでも

多くの里親様に繋げられるようにお手伝いしています。

 

 

 

小さな命が

安心して天寿をまっとうできる場所で、

 

幸せになれますように。