7月6日は

こちらの輸入車ショーで同時開催される

『playマルシェ』に

 

松本市の保護猫団体こねこの会さんに同行いたします。

 

「やまびこドームでのイベント」としか聞いていなかった私は、

 

今朝の新聞で

「へえーーーー輸入車ショーなのね・・・」と知りました🤣

 

 

 

今年4月末から

こねこの会さんとご一緒させていただいて、

 

 

これまでご縁がなかった「サッカー」とか

 

今回の「輸入車」とか

 

色々と楽しい経験が続きそう😍

 

 

ワクワクします!

 

 

輸入車・・・・・・・

 

 

縁がなかったーーーーーーーー

 

 

 

 

このマルシェに向けて頼んであったネコグッズが、

 

昨日届いたので、開封ーーーーーー!

 

 

 

マグカップの種類を増やしました🩷

 

 

 

 

このデザインは

男性でも職場で使いやすいように。

 

 

 

これも

男女問わず良さそうね・・・・・

 

 

 

叫んでるのはうちの「ゆず」

 

にゃーーーー!

私って人間じゃなかったのぉーーーーーーーーーーーー!?

 

 

image

 
他にも
プリンゆず

 

 

南フランスの運河のゾロ

 

 

 

コンパクトミラーも少し多めにご用意。

 

 

 

原画に忠実に色を印刷してくださって、嬉しいです。

 

 

 

 
 

 

 

お近くの皆様は是非、

 

6日(土)は、やまびこドームへ

 

(こねこの会は6日のみの参加です)

 

 

 

 

そして、次の日

7日(日)は、綿半穂高店の保護猫譲渡会

 

 

で、お会いしましょう!

 

 

 

⭐️こねこの会さんが運営している猫カフェ「もふもふ堂」HP→

 

 

 

 

 

 

 

ps:お馴染みの猫Tシャツ

 

マグカップやミラーなどのネコグッズは

 

この他にも

@aoi._nekoさんのパネルやバッグ類、ポシェット、キーホルダーなど

 

 

 

ネコ好きさんから

ネコ好きさんへのプレゼントに最高!って品々をご用意しています🩷

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

皆さんの猫ちゃんの肖像画

オーダー承ります。

 

 

 

お借りできるお写真を数枚を両会場にお持ちいただき、

 

お気軽にお声がけくださいね〜

 

 

 

 

 

猫画家まりの自己紹介

 

 

私が絵を描き始めたきっかけは

「ねこの保護」だったんです。

 

だから、

「ネコしか描けない画家」

 

「猫画家まり」になりました🤣